ベビー&マタニティー

おむつが臭わない袋 口コミ・レビュー

驚異の防臭袋 BOS (ボス) おむつが臭わない袋 赤ちゃん用 おむつ 処理袋 【袋カラー:ピンク】 (SSサイズ 200枚入) レビュー・口コミ

商品紹介
【快適】 部屋もゴミ箱も臭わない!外出先でも快適!
【簡単】 袋に入れて、結んでゴミ箱に捨てるだけ!ゴミ捨ての時にも臭わない!
【安心】 菌も通さないから安心!
200枚入りのお徳用。取り出しやすくてコンパクトな箱型!

レビュー・口コミ

星5つ☆☆☆☆☆
星5つ☆☆☆☆☆
上の子パンパースパンツL、下の子パンパーステープSの我が家です。ウンチはこちらの袋に入れて、おしっこは直接オムツゴミ箱に捨てています。

今まではコスパの良いMの袋に2〜3個まとめて捨てていましたが、2個目以降を入れようと袋の口を開くと強烈な臭いがして耐えられないのでSSに1個ずつ入れることにしました。

写真左がパンツL、右がテープSを入れたときの様子です。まるめて入れれば問題なく口を結べます。テープSのほうは2個入れても結べました。パンパース以外のオムツは試していません。

臭いも一切漏れず、ストレスもなくなりました!参考になればと思います。

星5つ☆☆☆☆☆
星5つ☆☆☆☆☆
SSサイズで、グーンのSサイズのオムツ2つは余裕で入ります。
200枚入りと聞くとかなり持つように感じますが、1ヶ月足らずで空になります。
オムツを捨てるのはビニール袋でいいとおっしゃる方もいますが、我が家は1.5日で20リットルのごみ袋がオムツだけでパンパンになるため、ごみ収集日まで何日も置いておかなきゃいけないこともあるので、消臭機能はしっかりしたものをと考えています。
ウンチされたときは、思わずウエーーー!って叫んじゃうぐらいめちゃくちゃ臭いのに、ごみ袋の中が臭いと感じたことは一度もありません。
離乳食を始める頃には初夏にあたるため、より臭いが増す時期には、とても重宝すると思います。
お出掛け先でオムツを替えたものの、捨てる場所がなかったときにもこの袋が役に立ち、
家のゴミ箱に捨てるまで無臭でした。
ちなみに、実家で飼っている犬の糞を入れる袋も、このメーカーを使っています。
「医療の現場でも使っている」というキャッチフレーズからして、汚物の消臭に対して力を入れているのがわかります。
星5つ☆☆☆☆☆
星5つ☆☆☆☆☆
オムツ、生ゴミなどに毎日使用しています。全く匂いが漏れません。一度、うっかりうんちオムツが数日カバンに放置されてしまうという惨事がありましたが、まったくにおいもれなし!最強です。
星3つ☆☆☆
星3つ☆☆☆
可愛い可愛い我が子ですが、うんちの匂いは別。笑
この商品を使用した時と、使用していない時では、ゴミ箱の匂いが全く違います。
本当に匂いがしません。ピンクの袋の色も可愛いし、中身が見えません。
でもオムツが透けて見えることが気にならないのであれば100均等で売られているポリ袋で十分かなと思います。もう少し値段が安かったらリピートしたいと思います。
星3つ☆☆☆
星3つ☆☆☆
消臭効果は抜群だったのですが、残念ながら小さくて袋を閉めて結ぶのが大変でした。
(オムツMサイズ1個分)
次回からはもう一つ上のサイズを買おうと思います。
星3つ☆☆☆
星3つ☆☆☆
こちらは本当に臭い漏れがなくうんちの臭いに敏感な旦那の横で袋をぶらさげても全然気づいませんでした(笑)袋に鼻をくっつけて嗅いでも本当に臭いがしません(笑)ただもう少し値段が安ければなーと思います。
星5つ☆☆☆☆☆
星5つ☆☆☆☆☆
外出時の子どものオムツ処理用に購入しました。

この袋に入れると、驚くことに本当に臭いがしなくなります。
初めて使った時は感動しました。
外出時にオムツ用ゴミ箱がない場合は、この袋に入れてから、念の為にジップロックに入れ密閉して鞄に入れれば全く臭いません。

また、自宅ではオムツポッドを利用していますが、夏場はやはり臭いが心配なので、うんちの時だけはこの袋に入れてからオムツポッドに捨てるようにしていました。
そのせいか、夏場でも臭いで困った事は一度もありません。

商品ページの画像では、SSサイズの袋は新生児用オムツが1個入るとなっていますが、Lサイズのオムツを一つ横に入れて余裕で口を結べます。
外出時でも自宅でも、一枚の袋に一つしかオムツを入れない使い方をしているので、これで充分です。

ピンクの袋というのが目を引くのか、オムツ交換時の寝返りに手を焼いていた子どもに持たせておくと、しばらく遊んで寝返りしなくなりました。
ゴミ袋の性能とは違う話ですが、これにはかなり助かりました。

ゴミ袋としては高額ですが、オムツの臭いにまつわる心配をしなくていいので、とても良い買い物でした。
無くなったら確実にリピートします。お勧めです。