おもちゃ

ディックブルーナ ミッフィー くったりねそべり 口コミ・レビュー

ディックブルーナ ミッフィー くったりねそべり 口コミ・レビュー

商品の説明

Dick Bruna(ディックブルーナー)のウサギが可愛いぬいぐるみになって登場です。優しいさわり心地に癒されます。

  • 本体サイズ :約25cm

とってもふわふわで可愛いです。サイズも材質も顔も全てが可愛い‼︎お家の中で抱っこして歩いてしまうくらい大事です♡(・∇・)

匿名

ふわっふわ

一歳半になる娘の初めてのお友達にと購入。

フワフワでずっと触っていたくなります。
大きさもちょうどよく、これは子どもが小脇に抱えるのにちょうど良い大きさとは実母談。

今は私が動かして遊んだりしていますが、そのうち一人で一緒に遊んだり、一緒のお布団で寝たりとお気に入りになってくれないかなぁと思っています。

一つ心配なのが、白いから途中で黒くなってしまいそうです。
お洗濯に耐えられると良いのですが…

手触り、表情、サイズも大満足です。
娘が幼い頃から大好きなミッフィーのぬいぐるみたちはどれも形がしっかりしているので、このちょっぴりのくたっと感がとてもいいです。
癒されます。

匿名希望

★★

毛はもこもこしてて、触り心地良いです(*^^*)
思ったより小さかったけど、持ち運び出来るしとても気に入ってます(*’▽`*)
もう一体購入しようか悩み中です(笑)
凄く癒やされます☆

レビューを見てると写真と違うとか書いてましたが、それは私も思いましたが4歳の娘が超喜んでくれました!それで充分です!

わし

カスタマー

この子、ミッフィーちゃんではないんですね。
ブルーナさんの書く、「うさぎさん」
です。
でも、お顔はほぼミッフィーちゃんなので、昔からミッフィーちゃん大好きな私はこの子に一目惚れしました。
このくったり感が本当に可愛い!
真っ白でふわふわでお腹がぷにぷにで…
大人ですが、抱っこして寝ています。幸せです。
このうさぎさんのぬいぐるみを作ってくれた事に感謝します!

子供がこのぬいぐるみ大好きで、二歳の子供が抱っこしながらいつも寝てます

このフワフワ感が好きなんでしょうね

上の子もいつと抱いて寝てました

あい

いろ

ウサギ好きの子供のために購入。ふわふわの手触りがとても心地よく
抱きしめるようにして常に一緒にいるくらいです。
サイズは2歳の子にとってちょうどいいくらいのようで、抱きしめた姿が
とてもかわいいです。