おもちゃ

フィッシャープライス レインフォレスト ジャンパルーII  口コミ・レビュー

商品の説明

大人気の「レインフォレスト・ジャンパルー」が新デザインで登場! ジャンプをするたびにゆかいなメロディが流れてライトアップ! シートが360度回転するので、くるくる回って周りのおもちゃで遊べます。、ゆらゆらカバさん、ライオンローラー、カチカチキリンさん、ワニさんミラー、カミカミちょうちょ・・・いろいろ触りたくなる! 約20分間の自動演奏モードと赤ちゃんの動きに反応するモードを選べます。思いっきりジャンプすることで、赤ちゃんの運動能力の発達を促します。 コンパクトにたため、移動がラク!
シートは取り外して洗濯可。シートの高さは成長に合わせて3段階に調整可能。音量調節機能付。

対象月齢:首すわり~12㎏以下
パパママが家事をするキッチンの傍らや、団らんタイムを楽しむリビングルームで…etc。ジャンパルーは、限られたスペースでも赤ちゃんがひとりで安全にジャンプ遊びができる固定式の室内遊具です。


【商品説明】
ジャンプをするたびにゆかいなメロディが流れてライトアップ!
シートが360度回転するので、くるくる回りながら周りのおもちゃで遊べます。ゆらゆらカバさん、ライオンローラー、カチカチキリンさん、ワニさんミラー、カミカミちょうちょ…たくさんのおもちゃが赤ちゃんの好奇心を刺激します。
約20分間の自動演奏モードと、赤ちゃんの動きに反応するモードを選べます。
シートは取り外して洗濯できます。

 

ママヨ
ママヨ
友人からこれは絶対にあった方が良いとすすめられ、購入しました。少しの期間しか使えないのに値段も安くはないし、場所もとるし、なにより本当に遊んでくれるのかで結構迷いましたが、今ではこれがないと1日不機嫌になるし、常に跳ねていたいみたいで足をびょんびょんさせて要求してきます!楽しすぎるのか一心不乱に飛び跳ねていて最初は心配になるくらいでした。又、部品のことでフィッシャープライスに問い合わせをしたところすごく親切に対応していただきすべて完璧でした!子育てしている中で一番良い買い物をしたと思っています。
まく
まく
このジャンパルー1つでかなり楽しそうで。おとなしく一人で遊ぶようになりました。
1日目は恐る恐るジャンプしていましたが次の日には大声を上げてジャンプしていました。
ただ、ここでウ○チをしてしまうとオムツの背中側からもれて大惨事になります。
まだ購入して数日しかたっていませんが100%背中から漏れます。
気をつけてね☆
ままママ
ままママ
以前から購入を検討していたジャンパルー。
フィッシャープライスのものには決めていたので、あとは遊んでくれるかだけ心配でした。
アカチャンホンポ等に違うメーカーのものがあって、試したいとは思ったのですが、余所の子が使用したものに違和感があって試さずじまい。
思い切って購入し、届いてすぐに設置しました。
想像していたよりも随分大きい印象。組み立ても簡単に出来ました。
早速、乗せてみたところ、キャッキャッと喜んでくれて、思わず動画を撮ってしまいました。
あと数日で7か月になりますが、タイミング的にはよかったかな?
足が着いて、凄い勢いでジャンプします。
戸建なので気になりませんが、以前住んでいたマンションだと下の階が気になるかも・・。
買ってよかったです。お勧めです。
一般
一般
子供が3週間くらいの時に購入しました。プーメリーと迷いましたがお安くなっていたのでこちらにしました。はじめはどう遊ばせたら良いか分かりませんでしたが、ミルクの後シートに寝かせているだけで静かにしていました。やがて手足を動かしたり、目が見えるようになるにつれおもちゃをじっと見つめて楽しそうでした。2ヶ月半頃からお人形を見て笑ったり、おもちゃに触れて遊びだしました。
4ヶ月以降は音楽も気に入って楽しそうに聞いていました。いまでも音楽は好きで、つけるとじっと聞いています。
シートも水洗いできるのでよだれが出るようになっても便利でした。
別の大型おもちゃを購入したのでこちらは人に譲るつもりですが、4ヶ月の間、毎日ほぼ一日中使ったので結果コスパも良かったと思います。
ばあば
ばあば
4ヶ月の孫にプレゼントしました!
最初に載せた時はキョトンとした顔で「なんや!このフワァ〜とした感じは!?」って顔をしていました。
4ヶ月なので未だ足は付きませんが上下に揺らすととっても喜んでいます。
周りのオモチャも興味深そうに触ったりしています。
コレに乗って泣くことはないですね(^.^)

足がついて自分で跳ねている様子が目に浮かぶようです。
夢のある商品ですね。

難点としてはアメリカサイズなのでしょうか、大きく場所を取ります。
記載のサイズで分かってはいましたが実物が来ると大きいと感じました。
収納時も思ったほど小さくはならないので、購入する場合は置き場所の確保をして下さいね

多分新品ではない
多分新品ではない
ものは良いのですが、新品を購入したはずなのに説明書がぐしゃぐしゃ。
本体も一度使われた?触られた?ような形跡あり。
返品されたものをそのまま送られたのかなと感じました。
一度人手に渡ったものっぽいのはシャクですがまー仕方ない。

あややや
あややや
生後6ヶ月の息子のクリスマスプレゼントで購入しました。まだおすわりはできない息子でも、こちら輪の中に入れば腰が支えられるので座って遊べます。高さは3段階に変えられるので成長に合わせて遊べます。今は一番低くして爪先で足が床に着くくらいです。はじめは全く動きませんでしたが、1週間も経てば自分でジャンプして遊んでいます。相当体力を使うようで疲れて座ったまま寝ることも…。充分楽しめていますが、思ったよりも大きく場所とります。折りたたみはできますが小さくはなりませんし、いちいち土台を取り外して畳むのは面倒です。我が家は息子の部屋で折りたたまずに使用していますが、狭い場所には不向きかと思います。安定性、耐久性には今のところ問題なく使えています。
がこ
がこ
付属品が多すぎる。
思ったより大きいのである程度広いお家で使うことをお勧めします。
うちの子は背が小さかったので足が届かず自分でぴょんぴょんできませんでした。
足が届くようになったら使います。
トッキー
トッキー
梱包は頑丈でした。中を開けてみたら 中の梱包は日本製では考えられないような 雑さでした。袋に入っているもの そのままむき出しになって入っているもの。壊れてなかったので まあよしとして、、、組み立ててみました。部品はちゃんとすべて揃っていました。トータル的にプレゼントで送るとしたら やめておいたほうがいいと思いました。家用で使う分にはいいと思いました。私は孫の為に購入して 今6ヶ月になる娘は楽しそうに遊んでいます。