季節家電

アイリスオーヤマ 布団乾燥機 カラリエ 布団2組・靴2組 ホワイト FK-W1-WP レビュー・口コミ

アイリスオーヤマ 布団乾燥機 カラリエ 温風機能付 マット不要 ツインノズル 布団2組・靴2組対応 ホワイト FK-W1-WP レビュー・口コミ

この商品について

  • 商品サイズ(cm):幅約16.8×奥行約19.5×高さ約36
  • 電源:AC100V、50/60Hz
  • 消費電力:760W
  • 付属品:くつ乾燥アタッチメント×2
  • ●電源コード長さ:約1.9m●安全装置:温度センサー、サーモスタット、温度ヒューズ●自動モード:冬、夏(送風仕上げ)、あたため、ダニ●タイマー(15~180分/8段階):15、30、45、60、75、90、120、180
  • 【手動モード】温度設定:送風・低温(約50℃)・高温(約65度)
  • 本体重量(kg):2.2

レビュー・口コミ 

★★★★★
★★★★★
ホース2つ付いているものを買って正解!
おそらくですが1つだとシングルサイズでも
物足りなく感じるかもしれないです。
ホース2つで、しっかりできた感増します。
★★★★★
★★★★★
アイリスオーヤマの乾燥機が結構人気なのは前から知っていましたが、つい最近雑誌に載っているのを見て、
これは寒い雪国に住んでいる両親にちょうどいいと思い購入しました。
すると、昨日実際に使ってみた両親から電話が入り、
一つの乾燥機で二つの布団を温められるという機能が本当に良く、コスパが最高。
乾燥機自体もすごくコンパクトで軽いのに、とてもパワフル。布団の隅々まで暖かくなるので、冬にはもってこいのイチオシ商品。
冬だと乾燥しづらい布団がカラッと気持ちよくなって、隅々まで暖かくなるので一石二鳥。
との感激の一方が入りました。
毎日欠かさず使っているとのことです。
私は冬は電気毛布派でしたが、電気毛布だと気づくと汗をかいていることもあり逆に風邪をひいてしまうんではないかと思っていたので、私も旦那さんと使う用に購入してみようと思います。
★★★
★★★
操作が簡単で使い易いが、布団全体へ熱風を通すには2本のノズルを位置を変えて2回ほどやらないと十分に温風が行き渡らない。ノズルの長さももう少し長く伸縮できるといい。ノズル方式はどうしても温風が集中してしまうので、布団の中に空洞を作ってノズルを入れて乾燥させるべきかもしれない。
★★★★★
★★★★★
届いてびっくりしたのが、今までの布団乾燥機よりも非常にコンパクトなこと。
マットもないしこれで本当に大丈夫かな?と思ってましたが、使えば納得の暖かさ。
冬時期はゆたんぽが無いと足先が冷えて眠れませんでしが、寝る前にこれをセットしておけばすぐ眠くなってしまいます!やみつきのあたたかさなので、親にもプレゼントしたいと思います
★★★★★
★★★★★
今の季節、冷たい布団に入ってあったまるまでガタガタ震えながら寝るのがすごく嫌で、何とかならないかと思っていました。電気毛布も使っていたのですが温まるのに時間もかかるしなんだかゴワゴワしてあまり気に食わなかったのですが、
この商品をテレビやCMでよく見かけたので若干お値段張りますが思い切って購入してみたらもう!!!すごいんだこれが!!
めちゃくちゃあったかいし、温まりも早いし、隅のほうまであったまってるし、温めるだけじゃなくて乾燥させてるので布団がふかふかになるし、軽いしちっちゃいので収納もしやすいしと、もう褒めるしかない。最高ですね、寝るときの幸せ感が違いますし、仕事中からもうふとん乾燥したての布団が恋しくてたまらなくなりました。
毛布のダニも少し気にしていたのですがダニモードで退治できますし、これを機にふとんクリーナーの購入も検討中です(*‘ω‘ *)
一回試したらもう戻れません。ほんとにおススメ!
★★★★★
★★★★★
前々から欲しいと思っていて寒くなってきたので思い切って買いました。
コンパクトで軽く、なんといっても直ぐに布団が温まるので非常に重宝しています。
寝る前に20分温めるだけで布団がポカポカになります。
買って非常に満足しています。家族にもすすめています。
★★★★★
★★★★★
布団を天日に干すのが大好きな母に旧型(ホース1本タイプ)を買い、今回自分用に買おうと思ったら、より出力が強いホース2本タイプが出ていたので、こちらを購入しました。マット式の方が機能は良いかもしれないが、重くて持ち運びが大変だったり、操作が面倒だと、結局使わなくなると思いこれにした。マット式は使ったことがないので分かりませんが、この商品は、想像していた以上に布団全体に温風がしっかり行き渡ります。僕は寝汗をかいた日の翌朝の乾燥用に、ヨメは寝る前のあたために使っていますが、ヨメは,布団全体がホカホカになるのでメチャクチャ気持ちよくてたまらない!と言ってます。先日は雨の中を自転車で走ってぐっしょりになった運動靴を乾燥しました。ホース2本をそれぞれ片方の靴に突っ込んで使ってみましたが(温度は中)、10分であらかた乾き、20分でほとんど乾いてしまいました!想像以上に早く乾いてちょっとびっくりでした。布団にセットする時、ホースが布団の中央くらいまでしか届かないので、もう少し伸ばしたいという気になるのですが、これでも十分下の方まで行き渡っているし、仮に足の方まで伸ばすと,逆にそれより上が暖まらないと思うので,これくらいが一番いいのだと思います。とにかく布団乾燥、布団あたため,靴乾燥の機能に関しては大満足ですが、この商品が優れている点は軽くて持ち運びしやすいことと、セットするのが超簡単というところです。だから毎日使えますし、子供たちの部屋に持って行って使うのも簡単です。