家電

パナソニック 除毛器 フェリエ VIO専用 ES-WV60-S レビュー・口コミ

パナソニック 除毛器 フェリエ VIO専用シェーバー 防水 シルバー調 ES-WV60-S

この商品について

  • VIO専用だから、肌にやさしく安心してケア。
  • 太くて長いデリケートゾーンの毛も一気にカット。 3倍パワフルモーター搭載。(2016年発売 フェリエ ボディ用ES-WR50比較、パナソニック調べ)
  • 防水仕様でお風呂で使え、丸ごと洗えるからいつでも清潔。
  • 脱毛サロン前にもおすすめ
  • メーカー保証年数:1年
  • 使用可能時間:パナソニック単3形アルカリ乾電池1本で約1カ月使用可能(トリマー刃で1回約5分、週2回使用 室温20 ℃の時

レビュー・口コミ

★★★★★
★★★★★
すごい!さすがのパナソニック!TBCで剛毛判定されたわたしも太鼓判!毛が絡まらない、パーツが丈夫、デザインが洗練されている。
他のVIOシェーバーなんかゴミ!プライべートエリアだからといってクレームないと想定して適当に作ってます。迷ってるあなたはパナ一択に決めるべき。
欧米では当たり前のアンダーライン管理/処理。わたしも欧米の産婦人科では恥をかきました。むれるし痒いし、いいことなしの究極の無駄毛。日本からアジアへ、無毛革命しましょう。
あ、でもつるんつるんにはなりません。やっぱちょい残ります。それでも、おすすめです!
★★★★★ミ
★★★★★ミ
結論、本当に素晴らしい!!
Vちょい残しで他は全剃りしたのですが、めっちゃ綺麗に剃れました!
初めてだからかちょっと時間はかかりましたが、超簡単に、安全に剃ることができました。
チクチク、ブツブツ、一切無し!
今までの悩みは一体何だったのか…。もう絶対手放せません。
ちなみに乾いた状態がいいとのことだったので、新聞紙引いて部屋で鏡見ながらやったら上手くいきました。誰かに見られたら終わりますが、今の所それくらいしか悪い点は見当たりません。
シェーバーとしてはちょい高めですが、その価値はあります。
★★★★★
★★★★★
思ったよりも電池を入れたら
しっくりくる重量感☆
持ちやすく剃りやすい!安心してVIOゾーンを
処理できます(*’꒳`*)♫
剃る派としてはやっと出会えた♡
携帯ポーチが付いて無いので
自分好みの可愛いのを購入!
愛用していきます!!
★★★★★
★★★★★
VゾーンとIゾーン用に購入しました。
デリケートゾーン専用のシェーバーは色々出ていますが、口コミやレビューをみてこちらに決めました。
結果、買ってよかったです。
ヘッドが用途によって変えられて、肌を傷つけず優しくシェービングできます。
お風呂でも使えるという点も便利です。
ボリュームダウンしたいVゾーンも適度に剃れるヘッドが付いていますし、つるつるにしたい場合もそれ専用のヘッドが付属しています。
シェーバーの使用が初めてだったので、説明書をよーーく読んでからおそるおそる使用しましたが、ヘッドの付け替えも簡単ですし、スイッチもオンオフのみの簡単構造。
医療脱毛をしているので、その前のお手入れ用に購入しましたが、セルフケアしてる方にも大変おすすめの商品です。
セルフでもこれひとつで十分綺麗にできます。つるつるにも、ボリュームダウンにも。
★★★★★
★★★★★
毛がひっかからずサイズもいいと思う。
かなりスムーズなので、足や腕などの毛もすばやく剃れる。
たまに毛の向きが悪いのか剃り残しが出るところもあるが許容範囲だと思う。
これからも期待したい。
★★
★★
vio用のシェーバーということでとても期待して買いました。
しかし、メッシュ刃でツルツルに仕上げたいのに、何往復しても毛が残っていて、なかなか綺麗に剃ることができません。肌をひっぱってゆっくりシェーバーを動かしても、思うように剃れないのでイライラします。また、何度も往復させるので、剃った後肌がひりひりすることもあります。
剃った後の肌は確かにツルツルです。2日くらいはもちます。
デリケートな部分に使用するので、やはり一発できれいに剃れてほしいです。
★★
★★
男性ですが以前『フィリップス ボディーグルーマー 』でVIOの処理をしてましたが、思うところがありこの除毛機を購入してみました。
トリマー刃で長い毛を処理は予想通りぱぱっと済ませることができましたがスキンガードを付けたときの剃りがいまいち進まず。
その後のネット刃で綺麗に処理できるかといえばそうでもなく1mmにも満たない毛がまばらに残り、剃り跡も毛のザラザラ感が残っていました。
これならば以前購入した『フィリップス ボディーグルーマー 』のほうが処理後は綺麗になると思います。
今後は長い毛の処理をこの除毛機、後処理をフィリップス ボディーグルーマー にしようかと考えています。
オールマイティに処理できる物ってなかなかないですね。