ホーム&キッチン

サーモス 真空断熱ケータイマグ350ml/JNR-351 レビュー・口コミ

サーモス 水筒 真空断熱ケータイマグ ワンタッチオープンタイプ アイスグリーン 350ml JNR-351 レビュー・口コミ

 

メーカーサイトより

容量(ℓ) 0.35
保温効力(6時間) 63℃以上
保冷効力(6時間) 11℃以下
口径(約cm) 4
本体寸法/幅×奥行×高さ(約cm) 6.5×7×16.5
本体重量(約kg) 0.17
梱包単位(色別) 12個入
メーカー希望小売価格 6,050円(税込)

レビュー・口コミ

 

★★★★★
★★★★★
なにせ軽い!外出用に購入。ロックのかかりは安心です。
スポーツドリンクを入れる事が出来るという点が気に入りました。
保温性も良し。
飲み口のオプションを別途販売されているので、ポリ製のパーツ交換が出来るので痛み、変色があっても安心です。
他メーカーの同サイズの製品と比較して軽量に作られている点は素晴らしい。
とても気に入りました。
★★★★★
★★★★★
1年生の娘が、学校に持っていくように購入しました。
軽く、小さいのであまり負担にならず、可愛い色で本人も喜んでいます。
水筒は必ずサーモスで買っています。
★★★★★
★★★★★
3歳児通園用に買いました!
冬場は水分補給をあまりしないので
一日保育でもこのサイズで十分でした。

可愛いキャラクター物と悩みましたが、カバーで本体は隠れるので長く使えそうで且つ、私も使えるシンプルな物にしました。

サーモスの水筒はこれで3本目ですが、ダントツ一番、パーツの着脱や洗いが楽です!
パーツのパッキンも少ないのにしっかり保冷してます。
重さも子供が持っても負担にならない程度なので満足です!

★★★★★
★★★★★
お茶を入れて持ち歩いてます。小さいので持ち運びしやすいですし、350ml缶を余らせずに全部入れられます。
片手で開けられますので、車の運転席でちょっと飲むのにスゴく便利です。
★★★★
★★★★
冬は夏ほど大量に水分をとらないのでミニサイズを探していました。
食洗機が使えないので毎回手洗いするのが面倒です。。
でも軽いし色も可愛いし飲みやすいので重宝しています!
★★★★★
★★★★★
そんなに飲まない人間なので、このくらいがちょうど良い。
軽いし色も気に入ってます。
★★★★★
★★★★★
白を持っていたのですが落としてしまい買い替えです。
分解できて洗いやすいし、蓋もロックがかかるので、鞄の中であちこち動いても開いてしまうこともなく使い勝手はよいです。
保温性も高く、6時間は余裕で冷めません。