ベビー&マタニティー

部屋干しのイヤな臭いをスッキリ解消! 洗たくマグちゃん ピンク レビュー・口コミ

宮本製作所 部屋干しのイヤな臭いをスッキリ解消! 洗濯用品 洗たくマグちゃん ピンク レビュー・口コミ

 

商品紹介

★マグネシウムでつくられた水素が洗濯を変えます!

Amazonより

●マグネシウムが作り出す水素パワーによる「消臭」「洗浄」「抗菌」効果で「部屋干し臭」が気にならなくなる!
●花粉症やPM2.5で屋外に干せない方にぴったり
●高純度のマグネシウム99.9%を使って水素を含むアルカリイオン水を生成し、部屋干しの嫌な臭いの原因となるカビや汚れをキレイに落とす今までにないマグネシウムで洗う新発想の洗濯用品
●マグネシウムは無害で人にも環境にもやさしい天然成分
●洗濯物と一緒に入れるだけで、皮脂を分解し、大腸菌などの雑菌の発生・繁殖を防ぎ、部屋干しの嫌な臭いをスッキリ解消
●約1年間繰り返し使えて経済的。単独でも、洗剤と一緒にも使え、洗剤も減らせてさらにお得
●洗濯槽や排水ホースのカビや汚れも落とす
●蛍光剤・漂白剤を含まないので、部屋干しすると変な臭いがしがちなデニムなどにもぴったり

レビュー・口コミ

 

★★★★★
★★★★★
テレビで視てホンマカイナ?と興味本位で購入。
凄いです。バスタオルの匂いが消えました!
ホンマでした。
★★★★★
★★★★★
今まで、こんな素晴らしいものがあったなんて知らずに洗濯してました。
朝夕の洗濯や、週末のまとめ洗いなどしてますが、洗剤の量が格段に減り、助かってます。
もちろん、部屋干しの匂いも気にならなくなりました。
継続して使いたいと思います。
★★★★★
★★★★★
いい感じです。
マグちゃんだけでも、ほぼ汚れはとれます。
強い汚れの時は、マグネシウムがとけるよう、少しつけ置してます。
★★★★★
★★★★★
奥方の要望で購入。
以下、奥方の意見です。
「雨の日の部屋干しは臭いが大変で、気分も沈みがち。でも、これで安心です。
臭いなし、しかも汚れ落ちもばっちりです。久々に、『良いもの買ったなあ』
の気分です。100点満点!!」
★★★★★
★★★★★
ガイアの夜明け見てから即、アマゾンで購入。
洗濯機の中の汚れが気になっていたのですが、洗濯回数を重ねるごとに綺麗になってきました!買ってよかったです
★★★
★★★
1年使ってみましたが、マグちゃん自体に耐久性はあります。
洗剤を半分にしましたが、すすぎは3回(洗濯機の初期設定)のままなので、衣服の洗剤残りは少なくなったと思います。
洗剤の香りが苦手なので、この洗濯方法を続けてみようと思います。
★★★★
★★★★
1つだけ購入し、洗剤はいつもの半分にするスタイルで使用。
1〜2ヶ月程で急に部屋干しの匂いを感じるように…
ネットで調べてクエン酸でメンテするとその後はまた今までように匂いが気にならなくなりました。
汚れが落ちてるか否かは目では判断出来ないのでなんとも言えませんが、個人的には満足しています。
★★★★
★★★★
洗剤半分くらいで7キロに2つ使っています。個人的な感想ですが、生乾きの匂いがなくなったようです。
★★★★★
★★★★★
糸屑フィルターの水垢が無くなった。これって効いている証拠だと思います。
★★
★★
あまり実感できませんでした。
洗濯槽がかび臭く酸素系の洗濯槽洗剤を使っても良くならないので購入してみました
★★★★★
★★★★★
梅雨の時期部屋干しすることが多く生乾きで臭いが気になっていたところ娘に勧められて購入してみました。洗剤無すくなくて済みますし、何といっても部屋干しの生乾きのにおいが無くなり快適です。仕事で夜選択して部屋干しすることが多いのですが、今では臭いが気になりません。購入してよかったです。1年近く持つとのことですし値段からするととてもお買い得だと思います。