おもちゃ

開運 金運アップ 金箔 100,000,000円札(一億円札) レビュー・口コミ

開運 金運アップ 金箔 100,000,000円札 壱億円札 お種銭 バージョン  レビュー・口コミ

商品の説明

開運 金運アップ 金箔 100,000,000円札 お種銭 バージョン

金運アップアイテムとして人気の金箔の一万円札レプリカです。
一億円札バージョンです。

この機会にお財布に1枚是非入れてみてはいかがでしょうか。

大切なご友人やご家族に気軽なプレゼントとしてもおすすめです。

商品の方は金箔の上に薄い樹脂コーティングがしてあるので、
金箔が剥がれてしまうなどの心配はありません。
しっかりとした厚みがあり弾力も強度もあるので折れてしまったり破れてしまう心配もありません。

9のぞろ目

金運アップで数字にまつわるジンクスは色々とございますが、

数秘術では、9という数字は「最強、成功」などの意味を持ちます

最強の数字で、無限の数字だという事で、末尾が9の数字は金運アップに良い数字だと捉えられてきました。

9がなぜ無限の数だと言われるのでしょうか?

例えば下記のような計算は全て成り立ちます。

9×9 = 81 -> 8 + 1 = 9
さらに
9×3 = 27 -> 2 + 7 = 9
9×5 = 45 -> 4 + 5 = 9
さらに
9×21 = 189 -> 1 + 8 + 9 = 18 -> 1 + 8 = 9

とどのような数を掛けても9は必ず9に帰るという神秘性を持った数です。
その他9という数字には様々な神秘性があります。

 

裏面も精緻に再現しております。
金箔の箔押しにより自然な金色ですので金運アップに最適の商品となっております

レビュー・口コミ

 

★★★★★
★★★★★
良いですね~
素晴らしいです❗豪華
またお宝に成りました
有り難うございます。
★★★★★
★★★★★
今春お財布を新調したのでお種銭として購入しました。
金運財布になることを祈って。。。
パワーがありそうな感じです。
★★★★★
★★★★★
商品が外床中身を確認したその時点で黄金の輝きの壱億円金札レプリカ。何故か、気分は億万長者になったようでした。こういうプラスな気分でロト6や宝くじを買ったら何故か当たりそうな予感がしますね・・・。良い商品に出会って感謝です。
★★★
★★★
色目はとても素晴らしいかな…
質感はおもちゃ、下敷きみたいな感じ?かな
★★★★★
★★★★★
財布に入れてます。
財布のお金が増えますように...と。
効果があるのかないのか、これからわかります(笑)
★★★
★★★
開運金運アップ 金箔100000000円札お種銭買わせていただきましたが発送も早くて
ちょっといいこともあって金運アップした感じがしました。
買って良かったです。
★★★★★
★★★★★
長財布の仕切りに使っています。
金運が良くなる感じがします。
★★★★
★★★★
長財布を買って使い始めたんですが、札は使えばなくなるので、空になった財布の中を見ると寂しくなるので、いつ見てもキラキラしたものが入っていればと思い、また、モノホンのゴールドが金を呼んでくるようにも思えるので買ってみました。
品はビニールの袋に入れられてあり、初め、裏を見たら、ボヤーっと絵柄が消えかかってるように見えたので、やっぱり、こんな程度のものかとガッカリしたんですが、それはビニールの裏が半透明になっていたからだと気づき、袋から本体を出して見てみたら、表同様ハッキリした絵柄で安心しました。
ものは、すこし厚めの樹脂なのか、その表面に金で絵柄をプリントしてある感じです。
ビニールの袋ごと長財布に入れておこうと思います。
これで金が増えるようなら、次は十億円のを買ってみようかな。
★★
★★
値段が安いのでほんとうに金箔なの?と疑ってしまうw
質感にも高級感はなし
冗談アイテムとしてひと笑いしたらお役目御免な
まーおもちゃだねw