ホーム&キッチン

1億円 D ゴールド 白蛇 24k 金箔付き レビュー・口コミ

1億円 D ゴールド 白蛇 1枚 祈願 財布 開運 ラミネート 風水 お守り お財布の中に 金運アップ 幸運 縁起物  24k 金箔付き  レビュー・口コミ


商品の説明

中国では蛇のことを小龍と言い、お金を運ぶものとしてあつかわれております。 蛇は古来からめでたいものであるとし、長寿・生殖・財運 ・権利のシンボルでもあります。 また蛇の中でも白蛇は最高の霊力を持つと言われ、脱皮ごとに再生することにより生命の源・出世・金運・財運をもたらし、白蛇は蓄財の神でもある、弁財天の眷属と言われています。 そんな縁起の良い白蛇の抜け殻です。

  • 写真は見本です。ラミネート加工されている商品です。
  • サイズ 約6×9.5cm
  • 帯は実際に銀行で使われている本物です。その上に金箔が散りばめらています。白蛇抜け殻もついていますので金運アップが期待できます。
  • お財布の中に入れたり、宝くじと一緒に飾ったりしてみください♪
  • 神社にて祈願済み★

レビュー・口コミ

 

★★★★★
★★★★★
一万円札を折りたたんで一億円札にして持ち歩いては使ってしまって度々嘆いてる友人へのプレゼントとして購入しました。
まだ渡してませんが、丁度良いサイズにラミネートされててお財布の中に入れやすそうです。
★★★★★
★★★★★
お札を折り込むことは金運的にあまりよろしくないので
この商品で代用できるのがありがたいです。
効果に関しては、「じんわりじんわり」出てくると思われます。

個人的な話ですが、コロナによる国民健康保険の減免制度を一か八か申請した所
減免どころか全免&返還を受けられたので、以外と金運的に即効性もあるかもしれません。

★★★★★
★★★★★
梱包も丁寧でよかったです(*^^*)♪
家族にプレゼントも考えています☆☆☆
とっても気に入りました!!!
金貨のような輝きと質のいい光沢感に、封を開けたときから強いパワーを感じました(*^^*)☆
気持ちも高鳴って、幸せいっぱいです!!!
これからがとっても楽しみになる一億縁札☆*
支払うときにいつでも見れるから、なんだか払うときもラッキーな気持ちで払えてます(笑)
ラッキーをありがとうございます♪♪
★★★★★
★★★★★
財布の購入で、一緒に購入しました。本物の銀行帯びで、裏には、白蛇の脱け殻があり、とてもクオリティが、高い全て本物ということが、安心感があり、ここの
ショップは、人の気持ち、願いがわかるかたですね。
★★★★
★★★★
御利益が無いことはわかってて、モチベーション維持のために購入しました。

到着後から立て続けにギャンブル大負け大負け大負け。スクラッチ100枚ここまで外すか?ってくらい外れました(多分初めて)

分かってました。でもどこか期待してました(汗)

今回私は御利益に恵まれませんでしたが、逆に運気が下がることもないと思います。
見た目はきれいだし、これからも持ち続けて行こうと思います。
対して高いものではないですし、購入してみるのもありです!

★★★★★
★★★★★
朝ポストを開けたらこの商品が投函されていたのに気付く。その場で開封してお財布に入れて出勤。お昼休み、お給料日なのでお金を下ろしに行く。想定より残高が35万円くらい多い。手違いで他の人の振り込まれた?記憶にないけど何かの給付金?通帳を持っていなかったので記入して確認ができず。
帰宅後ポストを確かめると、年末調整のお知らせが届いており(12月のお給料でなく1月ので精算するゆっくリズムの会社)還付金が365,670円。去年天引きが多いのは社会保険料が年々上がってるせいだと思っていた(明細はオンラインなのであまり確認していなかった)。所得税を引かれすぎていたのだ。なので、これは本来もらうべきお金が戻ってきただけのこと。。。ですが、このお守りの効果を感じずにはいられません。
★★★★★
★★★★★
今まで本物の1万円札を折って免許ケースなど見えない所に閉まっていました。副業を始めたので金運アップグッズを探しているとリーズナブルな価格でこちらの商品を発見。商品画像より実物の方が綺麗です。実際の効果ですが私は財布の札入れにワザと自分が見える所に入れています。百貨店などで欲しい物があっても一度考え直す様になりました。例を上げますと、「冬物の欲しいコートがある。でも現状ある物で寒さはしのげる。一月中旬位から春物に入れ替わりが始まりセールをするだろう。」など。結果読みは当たりました。この辺は白蛇を使いにする財弁天様のお力でしょうか?過信をして散財せず、良い事があればこのカードのおかげと信じる。先ずは手にした人の心だと思います。
色々レビューにも書いて来ましたがこの手の物は他人にあまり見せない方が良いと言われています。ですが私は幸運はシェアする事によって自身に返って来ると信じています。このカードを買った皆様の金運が上がる事を心からお祈りします。
★★★
★★★
最近金運が下がり気味かなぁと思って購入してみた。
まだ届いたばかりで分からないが、開けた瞬間から鳥肌が止まらない。
なんか良い力があると期待して持ちつ続けます❗️