服&ファッション小物

金運・財運 風水通帳入れお守り 通帳3冊可 神社で祈願・祓い清め済み レビュー・口コミ

金運開運 通帳入れお守り 通帳3冊可 岩国に鎮座する神社白崎八幡宮で祈願済み レビュー・口コミ

白崎八幡宮HPより

金運を招く『招き猫』が入った貯金通帳入れです。あなたの通帳にも金運を招きますように。

黄色は金運を呼び込む色。
貯金通帳やカードなどを入れて下さい。
あなたの貯蓄アップを応援します。
お部屋の西側(金運の方角)に置くのもいいかも!

【サイズ】
縦 :約10cm
横 :約16cm
厚み:約0.7cm

神社で祈願済み
鎌倉時代(1250年)より続く岩国鎮座の神社、白崎八幡宮の大神様のご神徳(ご利益)をお守りに入魂して、願いがスムーズに叶いますように祈願しています。

鎌倉時代(1250年)より続く白崎八幡宮の境内末社に、《えびす神社》が鎮座いたしております。
白崎の大神とえびす神社の御祭神「事代主神(ことしろぬしのかみ)」のご神徳を神さまと願主様との仲取り持ちとして神職が入魂祈願し、願主様に金運・財運をもたらすよう祈願したお守りです。

レビュー・口コミ

★★★★
★★★★
コロナで収入も減り、金運が上がればいいなぁくらいの軽い気持ちで購入しました。
通帳を4冊入れて使っています。通帳の出し入れもスムーズだし、金運が上がりそうな見た目だしとても気に入って使っています。
2020年6月に購入し、3ヶ月ほど経過しました。
元々コロナで収入が減る前から転職をしようと思っていましたが、8月に転職先が決まりました。
少しづつ貯金をする事を意識してはいましたが、転職をして一気に収入が増え、生活に余裕が出ました。(人生で一番月収が多い月になりました。)

軽い気持ちで購入したものが、こちらのおかげかは分かりませんが金運が上がったような気がします。
通帳入れという事で最近貯金が出来ているなぁと実感しております。

★★★★★
★★★★★
通帳入れが必要でプラス金運アップに願いを込めて、こちらを購入しました。
商品はツルツルした生地で色は明るい黄色でサイズも良い感じです。
これにカードポケットもあるとさらに良かったかなぁ・・・
ちなみに利用開始後に購入したロト6で5800円当たりました(笑)
御利益かな
ありがとうございました。
★★★★★
★★★★★
金運は全く上がらないけど、通帳入れには良いと思える商品だった 金運上がらないけど、、、
★★★★
★★★★
キレイなゴールドの色合い。使用して気がつきましたが、強いていえばカードいれポケットがあれば便利かと、普段持ち歩かないキャッシュカードは相応の通帳と一緒に保管しているので。
★★★★★
★★★★★
気持ちからあげようと思い購入しました。
お願い致します金運UP(^^)/
現物を見ると穏やかな気持ちにもなれていいです。
気分アゲアゲ(^o^)/~~
★
商品を購入して1ヶ月ほど立ちますが全く効果は現れません。入れ物自体も小さく銀行の通帳がギリギリ入るか入らないかです。現在どの銀行も金利は超低く億単位のお金を預けている方以外はまず効果はないのかもしれません。
★★★
★★★
あるだけでも楽しいですね
ご利益有れば2っ星印増えますね
友人にプレゼントするのもいいかもしれない
★★★★
★★★★
ギリギリ宝くじが入る大きさで宝くじを数枚入れて、通帳を挟んで、をきました!宝くじ当たりそうでいい感じです
★★★★★
★★★★★
届いて物を見たところ写真では黄色に見えますが、実際は金色です。主要な3つの主要な銀行の通帳を入れています。なんか通帳がゆっくり安めそうで、僕が通帳の代わりに入りたいと、思いました。なぜか通帳を休ませていると、通帳の残高が減りません。使わないからと思いますが、通帳入れのおかげだと思います。大事に使います。ありがとうございました。
★★★★★
★★★★★
色がハッキリとしていて、素材も良いと思います。通帳がゆっくり休まれて心地よく活躍して頂きたいです。