開運グッズ

開運金運 印鑑入れお守り・宝船(岩国に鎮座する神社白崎八幡宮で祈願済) レビュー・口コミ

開運金運 印鑑入れお守り 宝船 岩国に鎮座する神社白崎八幡宮で祈願済 レビュー・口コミ

 

商品説明~公式HPより~

宝船があなたに大きな金運を運びます。預貯金に使う印鑑を入れてください。

◆◆金運を呼ぶ宝船の絵柄です。黄色は金運を呼び込む色!風水では西側が金運の方角なので、お部屋の西側にしまっておくのも良いかもしれません。

【サイズ】

縦11.5cm 横5.0cm(紐の部分は除く)

神社で祈願済み
鎌倉時代(1250年)より続く岩国鎮座の神社、白崎八幡宮の大神様のご神徳(ご利益)をお守りに入魂して、願いがスムーズに叶いますように祈願しています。

鎌倉時代(1250年)より続く白崎八幡宮の境内末社に、《えびす神社》が鎮座いたしております。
白崎の大神とえびす神社の御祭神「事代主神(ことしろぬしのかみ)」のご神徳を神さまと願主様との仲取り持ちとして神職が入魂祈願し、願主様に金運・財運をもたらすよう祈願したお守りです。

レビュー・口コミ

 

★★★★★
★★★★★
金運・財布布団がとても金運に効果があると聞いて購入した際、一緒に買うことが多い商品で出てきたので衝動的に買いました。
お財布の布団は日々効果が目に見えてあるのでこちらも期待してます。
ただ、こちらは印鑑なのでお財布の布団と違い毎日使うものではないのでわかりずらいですが、根気よく使っていきたいと思います。
★★★★★
★★★★★
パワーがありそうな印鑑入れをこよなく使っています。

購入して良かったです。

★★★
★★★
作りと、表のデザインと可愛らしく出来ています。ただ印鑑入れとしては少々大きすぎます。
★★★★
★★★★
現物の大きさが、やや小さくて印鑑ケースごと入らなかった!  でも、今年1年間、大切に使いたいと思っています!
★★★★★
★★★★★
母親に購入しました
とても喜んでいました
値段の割りに良い物だと思います
次ぎは兄貴用に購入します
これで お金が貯まれば最高ですので
お祈りします。
★★★★★
★★★★★
小さめの印鑑入れにぴったりです。
夫と私、子供たち用の実印入れとして購入。先ずこちらを二つ購入。子供たちの実印が入らず。銀行印入れとなりました。サイズを確認しなかった私がいけなかったです。デザイン等は気に入っております。小さめの印鑑入れにおすすめです。ありがとうございます。
★★★★★
★★★★★
とってもいい商品でした。
印鑑を、入れるために、買いました。黄色で、宝船の、模様が、入っていて、とっても良かったです。
他の商品も、いろいろ、買いたいと思います(*^-^*)
★★★★★
★★★★★
表題のとおり銀行印や認め印にぴったりです。
夫婦用で実印入れ等も一緒に購入させて頂きました。こちらにも実印を入れようと購入しましたがWEBページ確認不足でした。ページに記載のとおりこちらは普通サイズの印鑑入れにぴったりでした。我が家では子供用の銀行印を入れました。色鮮やかな黄色と宝船が可愛いデザインだと思います