おもちゃ

『サンリオ ぐでたま 前髪クリップ』口コミ・レビュー

星5つ

このシリーズかわいいしカラフルで、思ったよりクリップ金具とキャラクターの接合が安定してもいるので、
前髪の仮留めだけでなく後ろシニヨンに挿したり、部分三つ編みの先を地髪に留めたり、帽子のフチに挟んだり、バッグの内ポケットに買い物忘れ防止メモを留めたりいろいろ重宝してます。
特にぐでたまの黄身色は好きな色なので黒髪に黒の帽子のときアクセントになるしもうひと組欲しいくらい。
台紙の表のイラストでぐで氏が「ハイハイ 女子力~」、裏で「女子って何才まで?」っつってんのがジワります。知るか!(でも好きw)

星5つ
前髪を止めるクリップを探していて、ぐでたまが好きなので即購入しました。
とっても可愛いです!甘々な可愛さではなく、シュールっぽい可愛さと言いますか。
つけていると鏡を見るたびテンションが上がります。
しっかり前髪を止めてくれるので重宝しています。
星5つ
一目惚れして、購入
写真以上の可愛さです
前髪に使ってます。大きさもちょうどいいかと思います。
マイメロディ以外のも、ほしくなりした^_^
星5つ
可愛い羽ピンが欲しかったので購入。
思いの外ホールド力があって外れないです。
物によって当たりハズレがあるのかもしれませんが、私は満足です。
跡もつきません。
星5つ
ちゃんと留めてくれるし、可愛いからメイクしている時でも見るとほっこりします。ぐでたま好きな方ならもっとじゃないかなと思います。ちょっとしたプレゼントにいいかと思います。
星5つ
TWICEのミナちゃんが大好きで、休養中に他のメンバーがミナちゃんもいっしょ☆って意味合いで握手会で着けていたので絶対欲しくて探していたのですが、売り切れてばかりでなかなか購入出来ず、amazonでやっと買えました!かわいいし、実用性も高いので大満足です。ありがとうございました♪
星5つ
好きなコスメYouTuberが使っていて、私も欲しくなり購入
注文して次の日に届きました
今までキャラ物のグッズは使ってこなかったんですが、思っていた以上に可愛くて満足です
きちんと髪を止めてくれますし
止めた跡もついていないので買って良かったです