おもちゃ

セキグチぬいぐるみ Brunaファミリー うさぎSS  口コミ・レビュー

ぬいぐるみ Brunaファミリー うさぎSS ホワイト

  • 本体サイズ :高さ15×幅8×奥行6cm

口コミ・レビュー

星5つ☆☆☆☆☆

ブルーナボンボン、くったりねそべり、BrunaファミリーうさぎSS を一気買いしてしまいました。
かわいいー☆
特にこのSSは話しかけたくなるかわいさ。自分のイメージより小さかったですが顔がしっかりしている感じ。
昔からミッフィーちゃんは好きですがオレンジなどの色使いはあまり好みではなく、このシリーズのシンプルなうさちゃんは本当たまりません。
子供が欲しがっているわけでもないし今さら買うのもおかしいから我慢しよう…と思っていたのに買ってしまいましたー。でも下の男の子もなんだか嬉しそうにたわむれているのでよかったです。

星5つ☆☆☆☆☆

絶妙なサイズ感とポーズで360度どこから見ても完璧な可愛さです。車のダッシュボードに置いて運転中お尻に話しかけています。
ホコリやヤニ?で汚れたので思い切って中性洗剤で洗ったら真っ白のふわふわに戻りました。適当に絞り、洗濯バサミでタグを挟んで乾かしましたが案外すぐ乾いて型崩れもなく新品のようになりました。

星5つ☆☆☆☆☆

2匹目購入いたしました。とっても肌触りが良く、しっかりと綿が入っているので 中々へにゃる事がありません。
顔のなんとも言えない表情が可愛くて仕方ありません‼︎

 

星5つ☆☆☆☆☆

少し小さめではありますが、めちゃめちゃ可愛いです。娘も可愛いと喜んでました、ミッフィ好きには見てるだけで癒しです。触り心地もよかったです

 

星5つ☆☆☆☆☆

とにかく可愛いです。
もっちもちの触り心地。
見た目も写真通り!クオリティ高いと思います。